人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGGブーツの保護

  クリーニング

  UGGブーツをクリーニングに出される方もいらっしゃるかと思いますが、これがかなり高額なんですよね。

  1回のクリーニングで10,000円くらいかかってしまうそうです…。

  ちゃんとしたケアを行いながら長く履きたいと思っていても、頻繁にクリーニングに出すのはなかなかできないですよね。

  だからこそ一番大切なのは汚れが付く前のお手入れなんですよね。

  汚れは一度付いてしまったらなかなか落とせないのが悩みです。

  クリーニングでも必ず落ちるわけではありませんのでご注意を。
  
雨や雪の日の使用

  ムートンブーツを雨や雪の日に履いてしまい、つま先にシミができてしまった経験はございませんか。

  このシミが付いてしまうと落とすのが大変なんです。

  防水スプレーや汚れ防止の効果のあるスプレーをかけていただく事はもちろん、できれば雨や雪の日には履かないと決めていただきたいものです☆

by uggshoppet | 2011-11-11 15:27 | uggブーツ