男性のUGG

  UGGムートンブーツは女子の物だと思ってない?

  UGGではもともとサーファーの為に作られたくらいだから、メンズにも合うのです。

  UGG メンズ着こなしのポイントとしては・・・

  ・スッキリとした細身のジーンズの裾をUGGの中に入れて、スタイルよく決める

  ・サーフパンツにTシャツの夏服スタイルにアンバランスに合わせてかわいい男子を演出

  あたしは彼氏にEMUムートンブーツをプレゼントしたけど、

  冬場には温かくて嬉しいし、春先や秋口にもいろんな服に合わせて楽しんでるよ。

  それに何と言っても、足元にムートンブーツがあるだけで、

  オシャレ感が出て、全体のバランスがよくなるんだよね。

  さすがにブーツを真夏には履けないけど、メンズスリッパもあるから、

  季節で使い分けても良いかも。


b0236731_1791871.jpg

  UGGは丈夫で耐久性も優れているから、ガシガシ歩く男性にも向いているんだよ。

  安物の偽物だと、保温性、耐久性に難があるのは当然だけど、

  特に耐久性には大きな差が出るの。

  よく若い女子が安い偽物を履いたりするけど、偽物はすぐに分かっちゃう。

  少し履いていると踵の部分が潰れて形が崩れているのを見たことない?



  本物のUGGやEMUなら、何年も履いていても簡単には形が崩れない。

  だから男性にもオススメできるんだよ。

  これから男性のUGGフリークも増えてくると思うけど、

  UGGを履く男子を見て「センスのある人」って感じる女子は多いんじゃないかな。

[PR]
by uggshoppet | 2011-11-10 17:10